2009年1月1日: あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。代表の有本(哲)です。
本年もよろしくお願いします。
実は、昨年末、最終のデジアラバトンを受け取っていたのですが、
大掃除写真と忘年会写真の関係で、新年一発目と併せてということで、
宜しくお願いします。
連休中の新聞のテレビ欄みたいなもの、
2日分のテレビ番組表がある感じだなっ!なるほど!
ってな感じで、あまり気にせず流して頂ければ結構かと思います。
で、
来年の事を言っても、
去年の事を言っても鬼に笑われそうですが、
とりあえず、27日の大掃除の光景から・・・
20090106-1.jpg
わさわさ・・・
20090106-2.jpg
今日の忘年会って 飲み放題でしたっけ?
20090106-3.jpg
いらない書類はシュレッダー
20090106-33.jpg
経費の使い過ぎ怒られて立たされてますね?しょんぼり・・・
20090106-4.jpg
シュレッダーの上手な使い方講座中
20090106-44.jpg
適当にやっちゃって、さっさと忘年会 飲みに行こうぜー
20090106-5.jpg
フロントも綺麗になりますた。。。
そして。。。
大掃除の後は、デジアラ恒例 【大忘年会】
その光景は、こちら↓↓↓↓
20090106-11.jpg
ポイントは短い裾丈から出る生足と靴下の1:1の比率です。
20090106-12.jpg
わさわさ・・・
20090106-13.jpg
内定者さんのジャンケンポン
手前右のひと、なんか、ひとり キザに煙草ふかしてます・・・
20090106-14.jpg
勝者はこの人でした。
20090106-15.jpg
サンクスカード もらった人大賞 井上さん!
20090106-16.jpg
サンクスカード わたした人大賞 永岡さん!
20090106-17.jpg
2008DAブログアワードでは、こんなステキな商品もらえちゃいます。
20090106-18.jpg
輝ける2008DAブログアワードの大賞に選ばれた中原さん!
喜びを体現してもらいました。ビンビン伝わってきますねぇ。
ちなみに、当該ブログはコチラ
20090106-19.jpg
手前のひと、なんだかすごく大笑いしてますね。。。
幹事の越智さん、ほんとにご苦労様でした!
ってな感じで、2008年のデジアラは大盛況の中、幕を閉じたのでした・・・・
そして2009年。
今年、デジアラは10周年を迎える年になります。
今までも、これからも、デジアラは変わらず、
アグレッシブに、新たな市場の開拓に邁進してまいります。
みなさん、本年も宜しくお願い致します。

この記事に関連する情報

テレビを快適に見るのに大切なテレビ台。テレビ台にもこだわりたい方におすすめするのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント