2007年4月20日: 想い出の面接〜ウエカワ編

[ チャネル事業部 エクスショップ担当 ウエカワ ]
マツシマさんの言うとおり、
「オフィスがきれい!!」が第一印象。
ただでさえ、面接で緊張がピークに達している私に、この迫力あるビルが追い打ちをかけたのは、
かれこれ約1ヶ月前のことです。
緊張しすぎて前日なかなか寝付けなかったのに。
いつも明け方に来てくれる牛乳屋さんが牛乳を置いていく音に
耳を澄ましながら面接当日の朝を迎えて、寝不足だったのに。
ドキドキしながら面接官を待っていると、
そこにかわいらしい華奢な女性が!
現在の直属の上司、カシマさんであります。
物腰は柔らかいのに、仕事に対する情熱がとても伝わってきたのを覚えています。
途中で社長が登場!
さらに緊張して頭の中が真っ白になってしまいました。
その後ガチガチになりながらも受け答えする私に「じゃあ、来てもらいましょう」と採用のお言葉をくださり、
今、こうして迫力のファッションマートに毎日通っているのであります。
デジアラはいろんな目標一つ一つを皆で共有することを大切にしています。
そしてどんな小さな問題も一緒に考え、意見し、解決へと突き進みます。
そんな仲間だからこそ、喜びを分かち合えた瞬間は「この会社やっぱりステキ!!」と思えるのです。
この間も、大型受注が正式に決まった瞬間、我が部署では歓喜の声が湧き上がり、
社内でも「おめでとう♪」メールが行き交いました。
そして、何よりも受注した人のステキな笑顔にヤル気をいただきました!
日々成長していくデジアラで勉強の毎日です!
この日は春らしいお天気でした♪
写真はファッションマート1Fにある
タリーズコーヒーさんで昼食中に撮りました。

コメント

  1. kashima より:

    わっしょい
                      ∧∧
          ┃   ┏━┃     (,,゜∀゜)     ┃┃
        ━┏┛ ┏━┃ ━━/ つ━━┛ .┃┃
        ━┏┛ ┛  ┃   〜( ,ノつ      ┛┛
          ┛       ┛     (/        .┛┛
                          ゜ヾ
                            *
                            :*:
                            *・
                            *・゜
                         ,.:.’
    ナイスデジアランがたくさん増えていくのは、
    とっても嬉しいであります!