2017年2月22日: 今年こそは!!

【業務推進部 フルイチ】
はじめまして!
2月より関東支社へ入社いたしました古市です。
生まれも育ちも神奈川県。
そんな私が毎日関西弁を聞いて過ごしていたら
たまにイントネーションが関西弁になりつつあると気づき始めた今日この頃。
八浦さんに初のDAブログバトンを回していただき
何を書こうか今日まで考えていたのですが、
ネタがない、写真が無い、最近出掛けていない。
もはや呆れを通り越して自分に引いております。。。
さてそんな私は本日、今年こそ趣味にしたい事について
お話させていただきます!


何をしてもいつも趣味にまで辿り着けないのですが
唯一趣味にしたい事が、絶景スポット巡りです!
なぜ趣味にしたいかと言いますと、
20170222-IMG_0397.JPG
以前幼馴染と「たまには自然に癒されたいね♪」
と言う会話から始まり、車で富士山の5合目まで行った時の写真です。
私はこの時、人生で初めて息を呑む景色を見ました。
この感動が忘れられず、全国各地の絶景スポット巡りをしてみたいと思ったのがきっかけです。
ちなみに、富士山5合目の後、絶景スポット巡りはまだ一度もしておりません。(笑)
気を取り直して、今度は今年こそ行ってみたいところです!
20170222-IMG_4423.JPG
20170222-IMG_4430.JPG
その名も「ユーシン渓谷」。
ユーシン渓谷は神奈川県足柄上郡山北町の玄倉川にある渓谷で
ハイキングコースになっている道を進むとその先には、
エメラルドグリーンに輝く川を見ることができます。
ネットでは都心から90分の隠れた絶景などと言われており、
是非暖かくなった頃に一度行ってみたいと思っているところです。
※紅葉の季節に行くのがより綺麗とのことです。
最後に、関東に来たら是非行っていただきたいおススメの場所。
「隠れ湯の宿 月の明かり」です。
静岡県熱海市にあり、全客室が海を一望できる露天風呂が付いていて
水平線に浮かぶ初島を眺めながらお湯に浸かることができます。
なんと言っても、ここは料理がとっても美味しいです!
夕食はコースだったので写真が無いのですが、
朝食も写真に写りきらない位、沢山の新鮮な食材が使われた料理を楽しむことができます♪
20170222-IMG_4042.JPG
20170222-IMG_4038.JPG
朝、少し早起きをしてお湯に浸かりながら
水平線上に現れる朝日を見る時間はとても幸せな気持ちになります。
本当におススメです。。。
まとまりのない文章をを最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!
今年こそ、絶景スポットを巡り、趣味にしたいと思います。
関東勤務ですが、今後ともよろしくお願いいたします!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント