2017年2月9日: 癒しな場所

【エクスショップ イノウエ】
お久しぶりです!
4月に書いた以来ですね。
私は走ることは得意ではないですが、
最近運動不足なので、走ろうかなって思いました!
タナカさん大会頑張って下さい!
さあさあ、最近マッコリにはまってる
私ですが。。それは置いといて(笑)
皆さんが癒される話をしたいと思います!


そう!動物王国にいってまいりました。
最近、ノマグチさんも書いてましたが、
話す内容がこれしかない私をお許し下さい。。
さてさて、妹が行きたいっ!という事で行ってきました『動物王国』!!!
入口のすぐには、ピョンタッチ広場があります。
うさぎですね!
20170209-usagi1.jpg
20170209-usagi2.jpg
20170209-usagi3.jpg
写真を撮ったものの。。
毛玉みたいでうさぎって分かりにくいですね。。(笑)
私の写真のセンスのなさが悲しくなります。
次は、ワンニャンタッチ広場です(^^)
私が1番癒された場所です。
※2回も入ってしまいました(笑)
20170209-inu1.jpg
20170209-inu2.jpg
20170209-inu3.jpg
20170209-inu4.jpg
20170209-neko2.jpg
写真を見ても癒されますね〜
犬や猫に触れ合うと飼いたい衝動が抑えられなくなります(笑)
いつか絶対犬を飼いたいなあと思っています。
他にもたくさん動物がいましたが
話が長くなりそうなので、一気に写真を載せたいと思います!
皆さんも写真を見て癒されてください!
20170209-arupaka1.jpg
20170209-azarasi2.jpg
20170209-kanngaru1.jpg
20170209-kapibara1.jpg
20170209-ressa1.jpg
20170209-tori3.jpg
20170209-kame1.jpg
いかがでしたか?
皆さんも癒されたことでしょう!
こんな近くに動物が触れ合える所は
『動物王国』しかありません!
癒しな場所に
ぜひ、ぜひ行って見て下さい(^^)

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント