2017年1月10日: 橋本家の旅行

【ガーデンプラス はしもと】
近頃は、よくお母さんって言われます。社内でも私より年上の人は何人いらっしゃるか、と数える方が
早い感じがしてきました。お母さんと言われてもしょうがないですね・・・悲
さて、数か月前に家族で行った旅行です!
夫の会社の夏休みがなんと23連休!!!どんな会社や…。
ということで、家族でHAWAIIに行ってまいりました。


今回は今までと違うホテルに泊まり、行ったことがないところへ行こうという
目標を持っての旅行です。
まず1つは、『ダイヤモンドヘッド』
遠くから見てるだけでよかったはずなのですが、夫がどうしても登りたい・・・と
言うので。
ホテルから現地まではタクシーです。
リムジンが来てしまいました、でもタクシー料金でOKのようです。
20170110-IMGP1755.gif
とにかく岩のような地面を歩きます。
途中に洞窟があったのですが酸素が薄くて呼吸困難気味になりました。
35分くらいとにかく歩くと、
20170110-daiyamondo.gif
テレビで見たことのあるような美しい景色が!!
あ〜綺麗だね〜〜と5分ほど感想を述べて
また下山です。
ちょっと膝に負担は来ますが、帰りはちょっと楽でした。
帰りのタクシーは、料金メーターをちょっといじってる要注意タクシーばかりなので
先に運転手と値段交渉をしてそれ以上は値段を払いません!
そして最終日には・・
『ウェット&ワイルド』という東京ドーム3個分のウォーターアドベンチャーパークに行きました。
20170110-pool.gif
とにかくスライダーを滑って滑っての繰り返しです。
お肌真っ黒でへっとへとになりました。
滑りすぎて遊んでるときの写真が全然ありません。。
夜、ワイキキの道でよく似顔絵を描いている人を見つけます。
今までは描いているのをのぞくだけだったのですが、今回は子供2人の似顔絵を描いてもらいました。
20170110-nigaoe.gif
鉛筆とエアブラシでどんどん描いていきます。
おじいさんだったのですが、そっくりに描いてくれすぎて驚きです。
3歳の下の子は、滞在中に同じホテルに友達を作りました。
名前はハイジ。お国はスイスくらいでしょうか?
うちの子は日本語オンリーで彼女は英語オンリーなのですが
数日、いつも一緒にプールで遊んでいました。
20170110-haiji.gif
言葉が通じずとも心通いあってるのですねー。
うらやましい!
海もプールも山も楽しめたので、計画成功でした!
次の目標を決めてまた行くと決めました。
次は、私には無い。。。 女性らしさを100%持ったこのお方です!

この記事に関連する情報

テレビを快適に見るのに大切なテレビ台。テレビ台にもこだわりたい方におすすめするのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント