2008年12月15日: 50,000km突破!

【フロンティア事業部 ナカムラ】
1か月半ぶりくらいのDAブログ当番でしょうか。
前回の更新から昨日まで、時間の許す限り海に出掛け、
今年のやり残しである「大物釣り」にチャレンジしてきましたが
残念ながら、堂々とご報告できるような成果を得ることはできませんでした。。。
まぁめげることなく、来年も頑張りましょう!
話はコロッと変わりますが、先日会社のヴィッツ君に乗ってると
ついにメーターが50,000kmの大台を越えました。
20081215-sbsh0528.jpg
正確にどの程度を私が運転したのかはわかりませんが、
オオニシさんは喫煙カーを運転するので、禁煙カーのヴィッツは
かなりの割合を私が運転しているハズ。
この一年の間だけでも、イロイロなところに行きました。
20081215-bsh0555.jpg
20081215-bsh0556.jpg
こんなことに遭遇したり・・・
20081215-sbsh408.jpg
こんなものに出会ったり。。。(コレ、デカイのよ。)
20081215-sbsh0171.jpg
来年は何万km走るかなぁー

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント