2016年11月25日: びわ湖バレイ

【エクスショップ オカダ】
すっかり寒くなり布団や暖房器具が恋しい季節になりましたね。
家では毎年のことながらストーブの前が私の定位置になっており、
引きこもり体質まっしぐらのオカダです。
基本的に出かけることもない私なのでブログネタにはいつも困ります。
その上写真も撮らないので、いつ何をやったのかも思い出すのに一苦労。
そんな私に奇跡の一枚が。。。


20161125-1DSC_0039.JPG
びわ湖バレイに行ってきました。
※写真が少ないのはご了承ください。
20161125-2DSC_0056 (2).JPG
ロープウェイは日本一の速さで、標高1,100mの山頂まであっという間につきます。
私が行ったときはまだ緑が生い茂っていましたが、
そろそろ綺麗な冬景色が見れるのではないかと思います。
アスレチック的な場所もあるので家族や友人と楽しめる場所ではないかと。
(標高が高くなると気温が下がることを忘れていた私は寒すぎて遊べなかったのですが。。。)
あと、なぜか分かりませんがアヒルさんたちがいます!(かわいかったです)
20161125-3DSC_0056 (1).JPG
こんな内容になってしまいましたが、本当に景色の綺麗な素敵な場所なのです!
私の表現力がないばかりに申し訳ない。。。びわ湖バレイさん
次回は写真と表現力のあるものにしますね。。。きっと。。。
おわり。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント