2016年11月24日: 博物館と水族館

【エクスショップ クラチ】
シゲトミ選手よりご紹介預かりましたわたくしクルム。。いえいえクラチです!
最近は急に寒くなったり暑くなったり気温差が激しく私はつい先日風邪を引いておりました。。
インフルエンザもぞくぞくと流行ってきておりますので、皆様どうぞお体にお気を付けくださいませ。
さて、話は変わって最近行ってきた京都のお話しでも。。
行先は【京都鉄道博物館】と【京都水族館】です!


早速。。
【京都鉄道博物館】
20161122-bbbb.JPG
電車!
20161122-cccc.JPG
電車!!
とにもかくにも電車がずらりでした。。!
他にもジオラマやブレーキの仕組みなど、いろいろなものが展示されてました。
電車がお好きな方は是非!
続いて【京都水族館】
20161122-eeee.JPG
1発目からのオオサンショウウオ!!
20161122-gggg.JPG
色々な大群!エイの裏側をばっちり激写◎
20161122-hhhh.JPG
からの2003年に映画主演を務めたこのお魚!
20161122-iiii.JPG
からのお笑い芸人○中さん!あれ、違いましたか。。
それにしてもでかいですね
20161122-ffff.JPG
んん?なにやらかわいい動物に出会える予感。。
20161122-llll.jpg
居ました!ペンギン!
色々な海動物に囲まれてとても癒されました(*’▽’)
20161122-kkkk.JPG
最後のスロープの壁もかわいくデコレーションされてました!
〜次回は私の中で緑色のイメージが根強い同期のOKDさんです!〜

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント