2016年11月1日: 家族が増えて・・・。

【経理部 ナカヤマ】
カシマ常務の分類で行くと、「一切無視勢」に入る経理部のナカヤマです。
「ステキな写真」を求めて、iPhoneのカメラロールを彷徨ってみましたが、
美的センスが著しく欠落した私のiPhoneには、そんなものがあるはずもなく・・・。
その結果、吉田部長のフリを一切無視して、最近のトピックである「家族1名増員の件」を・・・。


先日、待望の三男が産まれました!
20161101-image1.JPG
「男三兄弟」
何やら騒々しい未来を予感させる響きです。
ただ、残念ながら、産まれたばかりで三男について書くことがないっ!
そこで、せっかくなので、お兄ちゃん達を少しご紹介しようかと・・・。
まずは、小学校2年生の長男。
皆さんが小学生の時、運動会のダンスとかをダルそうにやってる子いませんでしたか?
「こんなの、やってられねーよ。ガキじゃねーんだからよー」的な。
それ、うちの長男です。
ちなみに、筋金入りの人見知りです。
初対面の人と話ができるようになるまで、かなりの時間を要します。
次に次男ですが、三歳にして大親友がいます。
いつも、その大親友を紹介してくれるのですが、心が汚れている私には見えません。
妻にも見えないようです。
長男にも見えません。
でも、次男はいつも家で誰かと遊んでいます・・・。
このオカルトチックな不思議ちゃんの次男も、もちろん極度の人見知りです。
さてさて、三男は、どんな立派な人見知りに育つのか・・・。
三兄弟で、三つ巴のダイナミックな喧嘩をしたり、こそこそと三人で悪だくみをする様子を想像しながら、
妻とニヤニヤする毎日がしばらく続きそうです。
明日は、今、デジアラで一番「ありがとう」を伝えている、あの方です。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント