2008年11月28日: 秋の余韻

【チャネル事業部 オオイソ】
あぁー、いよいよさぶくなってまいりました。
朝、布団から這い出るのがつらくてつらくてたまらないオオイソです。
そんな季節ですので、もう「芸術の秋」とも言ってられませんが、
どうしても見たい!というわけで、ちょっと遠方まで足を伸ばしまして、
ボストン美術館浮世絵名品展へ行ってきました。
いでたちが、
まるでホワイトベースだなんだと入口に辿り着く前にさんざんはしゃぎまくり、
ほんとに版画?と疑いたくなるような作品に感動しきり。
色のぼかしっぷりとかは、摺師さんの腕の見せ所とはいえ、すごい。
ついでに、これまで機会がなくて行ったことがなかった、
ザ・東京、的なところにも行ってみたりして。
カミナリモンの下には龍
このどでかい提灯を下からのぞくといる龍が超カッコイイ!
ほしい!
そしてこっちも真下からのぞいてみました。
東京タワー
これまたぞくぞくするほどカッコイイ!
浮世絵だけ見て帰る勢いで出かけたものの、
予想以上に堪能した先週の連休のお話しでした。


さてさて、芸術の秋と並びまして、食欲も秋ですね。
そんなこんなで今週デジアラでは、
大盛り上がりの大抽選会が催されました。
豪華景品は、『Wish米』。
2袋頂いたものをデジアラン達で争奪戦です。
ソリューションさんに抽選プログラムを作って頂き、いざ!
ドラムロール、スタート!
ジャジャーン!
栄えあるご当選はこのお二方。
20081128-081126_1805~0003.jpg20081128-081126_1806~0001.jpg
オオイソも食べたい!
感想は後日のDAブログ?ですかね。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント