2008年11月27日: エール ♪    今日は研修最終日

【管理部:ナガオカ】
エール♪を送りたいと思います。。
今日は、職業訓練校から研修に来ているKさんの最終日です。
今まで数名の方を受け入れていますが、いつもステキでナイスな方ばかりで、出会いに感謝しています。
約1ヶ月、
ソリューション事業の先輩諸氏の熱い指導の元ご苦労さまでした。
いろいろなことを吸収してもらえたのではないかと思います。
そしてサニキチの「ファビコン」は皆の記憶に残るはずです。
これから自分の目標に向かってがんばってください・・・
というわけで、
本日のお疲れさま会に参加^^
会場は三ノ宮の餃子専門店「ひょうたん
null
ソリューション事業部になぜ管理部のわたくしが混ざっているのかは、ご愛敬ということで^^
null
null
ナイスガイのKさん
20081127-081127_192508.JPG
餃子6人前
20081127-081127_192522.JPG
さらに、餃子6人前
これからの活躍をお祈りしております!!
20081127-081127_212843.JPG

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント