2016年9月27日: 秋の愉しみ

【エクスショップ ムラカミ】
お休み前の夜、唐突に「蒸しパン食べたい!」となりまして。
20160927-DSC02076.gif
翌朝さっそく作って、
あっという間に食べてしまいました。
この時期は、急に、無性に、食べたい!ものが、しばしば頭を過ります。
食欲の秋ですなー。
夏の間も衰えなかった食欲が、更に増すという。
年間を通して、痩せるタイミングなんてやって来ないです・・。
晴れた日は、空気も少しカラッとしてきたし。
寒くなる前に、本の虫干しでもしようかなーと思いまして。
でも、本棚から出しつつ読みつつ・・読みつつ・・
で、ぜんぜん風通しのいいベランダに到達しないという。
20160927-DSC01578.gif
20160927-DSC01661.gif
母が譲ってくれた本には、楽しみが隠れています。
どこか懐かしい模様の栞や、押し葉。
ページの間から現れると、毎回ちょっと感動します。
よく食べ、よく読み、・・動いてないな、
ということに思いいたりまして。


フリーペーパーで、出発点がご近所の
ウォーキングイベントを見付けたので、参加してみました。
20160927-DSC02080.gif
親切、丁寧すぎて笑いを誘う、矢印の案内に癒されながら。
20160927-DSC02083.gif
無事にゴールできました。14?。まだ足が痛いです。。
20160927-DSC02090.gif
手始めに、食欲の秋・読書の秋・運動の秋。
これからも、過ごしやすくて素敵なこの季節を、
いろんな形で楽しんでまいりたいと思います♪

この記事に関連する情報

素敵な本棚を探している、本棚にもこだわりたいという方そんな方におすすめなのが、「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント