2016年7月11日: 夏バテ知らず

【エクスショップ トミタ】
毎日暑い日が続きますね。
今年は例年に比べ、猛暑になると言われておりますが
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
ブログのため、ネタを蓄積してきたつもりなのですが、
改めて振り返ってみてると、たいしたものがなく・・・。
いつもながら画像として残っているのが食べ物の写真ばかりなので、
それをもとに振り返ってみたいと思います。


20160710-1468085328966.jpg
吹田にある『エキスポシティ』へ行ってきました。
土日は激混みだと聞いていたので、平日の代休を利用していってきたのですが、
それでも結構人が多かったです。
これはフードコートのメニューで、仙台の牛タン屋さんだそうです。
【食べログ】をこよなく信用している私が調べた中で、
このフードコートの中で『エキスポシティ』の中で人気ナンバー1といわれるメニューは、
20160710-1468085320986.jpg
東京にある有名なお店らしく、まわりを見渡すとみなさんだいたいこちらを召し上がってました。
次回はケンタッキーの食べ放題にチャレンジしたいです!
続いては、こちら。
20160710-1468085341161.jpg
箕面にある有名なスントゥブ屋さんです。
韓国料理が大好きで、このお店はスントゥブ専門店と聞いてすごく楽しみにしていったのですが、
とても美味しかったです。
三宮にあったら1週間に1回は通いたいお店です。
そういえば、最近三宮にあるお店で、【食べログ】様によるランキング1位のお店に行ってきました。
20160710-1468085230914.jpg
北野坂にあるラーメン屋さんで今まで知らなかったのが不思議なくらいなんですが、
人生初のつけ麺を頂きました。
・・・多分好みなんだと思うのですが、細麺好きの私には未知の世界でした。
気になる方は是非お試しください。(※【三宮】・【ラーメン】で検索)
おまけに、この日曜日に作った一品。
20160710-1468085217130.jpg
ロコモコです。
ハンバーグがすごく大きくて、半端なく美味しかったです。
目玉焼きとのコラボレーション、最強です。
これからも美味しい食べ物を食べて、
夏バテしないように頑張りたいと思います!!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント