2016年5月2日: ぶらぶら〜

【ソリューション事業部 サトウ】
イノウエさん20歳おめでとうございます!
ずっと一緒にいる幼馴染みっていいですね、仲が良さそうで羨ましい限りです!
今回は先日に同期とスノーボードに行く計画を立てておりましたので
そのお話を書きたいと思います。


・・・・・
スノーボードに行ってきたお話を書きたいと思っていたのですが・・・
3月の中旬にスケジューリング + 当日の天気予報が雨となっていたので
雪ないよね??という判断から
スノーボードは見事に中止となってしまいました。
その代わりに大阪をぶらぶらしてきました。
すると
なにやらオシャレな雑貨屋さんを見つけました
場所は台湾から1712kmに位置する【ONLY PLANET】というお店
20160505-only_planet.JPG
このお店は写真撮影OKのようです。
20160505-uenaka1.JPG
※後ろに映っているホラー画像のような人物はガーデンプラスのU中さんです
店内にはかわいい動物の置物がたくさん
20160505-okimono1.JPG
20160505-okimono2.jpg
A重田さんは友人にプレゼントするべくゴリラの置物を、U中さんは自宅用にトカゲの壁掛けを購入
よい買い物ができたおかげなのかテンションが上がりまくって
こんなポーズまでしてくれました
(陸上選手のあのお方ですね)
20160505-volt.jpg
その後大阪市立科学館へ
実はなんと大阪大学の学生は無料でこの施設を利用できるらしいです。
科学館では子どもたちがワイワイキャッキャッしていましたが
我らDAチームも負けじとワイワイ
20160505-kagakukan2.JPG
キャッキャ
20160505-kagakukan1.JPG
※後ろに映っているホラー画像のような人物はガーデンプラスのU中さんです
その後またぶらぶら歩いていると
何やら人だかりが・・・
近くに寄ってみるとラーメンのイベントが!
天下統一ラーメンバトル
〜大阪駅前 東西対決の巻〜
という催しで私たちも参加してきました。
ラーメン単体の写真を撮り忘れてしまいましたが、とても美味しかったです!
(他の方がしているようなグルメリポートは、できませんので割愛させていただきます)
今回はこの辺りにて終わりたいと思います。
また、ぶらぶら歩き旅したいですね〜
20160505-ra-men.JPG

この記事に関連する情報

雑貨が好きな方なら家具にもこだわってみてはいかがでしょうか。そこでおすすめするのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント