2016年4月28日: 20歳ということで。

【エクスショップ イノウエ】
皆様、こんにちは。
2月にDAブログを書かせて頂きましたが、
もう回ってきてびっくりしております(笑)
さて、さて、
突然ですが最近20歳になりました。
もう10代が終わりましたよ…
同期の高卒組がまだ10代と思うと
眩しく感じます・・・
まあ、私も20歳となり、お酒が飲めるようになりました!
先日、幼馴染みと一緒に飲みに行きましたので、
その話をさせて頂きたいと思います!


幼馴染みが選んで頂いたお店
とっても雰囲気が良かったですね〜
お酒の種類もいっばいで迷いました・・・
undefined
さあ、かんぱーい!
20160430-image.jpg
続々と料理が出てきます!
undefined
undefined
↓特にこの料理は、美味しかったです。
undefined
料理も出てくる中、
幼馴染みと常に話してましたね
口が止まらない。止まらない。(笑)
その幼馴染みとは、
生まれた病院も一緒・住んでいるマンションも一緒と長い付き合いになります。
もう20年間の昔話をたくさんしました!
料理を食べて、おしゃべりをして
本当に口が止まらなかったです(笑)
そして、最後にかんぱーい!をして
お開きになりました。
(まあ、帰りも一緒なんですけども・・・)
20歳になりましたので
色々な人達からプレゼントを頂きました。
大切に使わせて頂きます!
さて、さて、
次回もすぐに回ってくるのかな?
その時までお楽しみに

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント