2016年4月21日: 来年こそ しまかぜ に 乗りたい。

【エクスショップ コムラ】
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
米澤さんからバトンを頂いた翌日・翌々日に、
家族旅行へ行って参りました!
DAブログにのせるぞーと、
風景写真を10枚ばかし取って参りましたので、
ご覧いただけますと幸いです^^
祖母が「可愛い孫に真珠を買ってあげたいから伊勢に旅行に連れて行って」と、
何とも嬉しいリクエストをくれたので、母と私で旅費を出し合ってレッツ伊勢志摩です。
20160421-s_IMG_1783.JPG


20160421-s_IMG_1797.JPG
20160421-s_IMG_1803.JPG
20160421-s_IMG_1804.JPG
20160421-s_IMG_1807.JPG
20160421-s_IMG_1845.JPG
20160421-s_IMG_1882.JPG
20160421-s_IMG_1862.JPG
20160421-s_IMG_1865.JPG
まわりゃんせを使って2日間 満喫致しました。
結局たべてばかりで気に入った真珠は見つからず、
また来年伊勢へ旅行に行くことになったのですが、
(実は去年4月も伊勢へ行っております)
とても楽しい2日間でした。
(祖母のかばんには現金がたくさん入っており)
(荷物持ち係の私は旅行中気が気ではありませんでした)
1年後も10年後も20年後も、
元気な祖母と旅行に行きたいなと思います!
おしまい

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント