2008年10月31日: センチメンタルなんて。

【チャネル事業部 ムラカミ】
日に日に寒さが増して、秋が深まっていくカンジ。
空気が澄んで、空の高いステキな季節。
なのに、なぜかいつもより少し
淋しい気持ちになりやすくなっちゃう。
なんてしょんぼりしてるのがもったいなくって
・・・
スポーツの秋を楽しんじゃおう!と、
昨日、第2回テニス部に参加させていただきましたv
テニス部
今回も、場所は六甲アイランドのテニスコート。
第1回についてカシマさんDAブログにあったとおり、
そこはさながらテニススクール☆ミゾグチ。
ラケットの持ち方から教えてもらえるとは!
初心者にも、とっても優しい部活動。
『やってみたい』からスタートした
へっぽこムラカミですら、テニス好きになっちゃった。
・・難しいんだけどね、
ハードなんだけどね・・。
帰り際、更衣室に貼ってある
ポスターのシャラポワが、神さまに見えたもん。
部活の後は、みんなでラーメン。
ラーメン
実は部員たち、部活開始の19時、
その前から「おなか減ったね・・」だったの。
おいしかったぁ!
食欲だってもくもくわいちゃう秋。
淋しさなんてどっか行っちゃったv

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. matsumoto より:

    その節は家族共々お世話になりました。
    行きたかったです、ラーメン。
    溝口さんの厳しいボールを返すごとに心の中で「ラーメン」と思ってました。
    また宜しくお願い致します。

  2. murakami より:

    > マツモトさん
    ご家族でのご参加、ありがとうございましたv
    ワクワク撮影させていただいた<集合写真>を
    掲載するぞー!と意気込んでいたのに、、
    ムラカミ、保存に失敗していたのです・・
    ごめんなさい!!
    ワクワクしすぎました!
    ものすごくカワイイ部員さんたちを
    ご紹介できるはずだったのにー!
    ・・ラーメン屋さんでは、
    マツモトさんの豪快な食べっぷりが話題に。
    次回はぜひ、ラーメンもご一緒したいです。
    そしてそして・・
    よろしければ<集合写真>のリベンジも。