2016年4月6日: 夜桜散歩〜by大阪城公園〜

【ガーデンプラス第二事業部 シオザキ】
皆様お疲れ様です。
神戸店在中の塩崎です!!
毎年恒例の入社式レポートを読んで、PCメガネをつけて出た入社式を思い出しました。
自分も入社して4年目になるのだなとしみじみ感じております。
本社にもたまに顔を出しますので、その時はお気軽にお声掛け下さい!
さて、季節は春。
温かくなり桜も咲き始め、お花見が各地で行われていますね。
今回は私が大阪城公園へ夜桜を見に行った際のことを書かせて頂きます。


20160406-sakura1.jpg
20160406-sakura2.jpg
しかし、まだ花見に行った時期が早すぎた為か、
見応えのある桜はこのぐらいしかありませんでした。。。
わざわざ行ったのに収穫がこれだけでは。。。
というわけで、このまま帰るわけにもいかず、
真横の大阪城を散策して参りました!!
20160406-hori.jpg
20160406-ishigaki.jpg
20160405-IMG_5596.jpg
お堀もとても広く、大阪城の広さというものを実感できました。
鬼ごっこなんかも出来そうな場所がてんこ盛りでした。
大学時代に4年間大阪に居ましたが、
大阪城公 園に行ったのはこれが初めてだったので、とても楽しかったです。
もっと満開の時期に行きたかったのが正直ですが、
人が少ない中で、ゆっくり桜を見ることが出来たのがせめてもの救いです。
もし大阪城公園へ桜を見に行く方がおられましたら是非満開の桜を見てほしいです!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント