2016年3月29日: 心ときめく戦国時代

【エクスショップ 大西 綾】
こんにちは。
最近、一丁前に歴女ぶってる大西綾です。
学生時代は日本史なんて全く興味もなく、
はずかしながら、小野妹子が男性だとゆうことも存じておりませんでした。
(習ったはずなんですけどね。。)
歳のせいでしょうか…いにしえに思いを馳せることが
こんなにも心ときめくなんて。


入りは大奥でした。
そして最近では乱世に夢中です。
20160329-IMG_1258.png
この本がお気に入りです。
20160329-IMG_2346.jpg
織田信長様
20160329-IMG_3364.jpg
真田幸村様
どの武将もカッコよくて
キュンキュンするーーーー!!
熱く語りだしたら止まらなくなるので、ここでは割愛させてもらいますが、
それぞれの武将に、それはそれは熱い大和魂があるんですよねー!
友達に武将のかっこよさを熱く語ってたら
「大西よ、現実を見ろ。」と、おくりつけられました。
20160329-IMG_2596.jpg
織田信長様。。。
20160329-IMG_6686.jpg
真田幸村様。。。
。。。。わかってるわよ!
お、おっ、男は顔じゃないわよ!!
戦国武将の男らしさが好きなんですよわたしは!!
決してイケメン漫画風のルックスに
ハマってるわけでは…
わけでは……。
これからも私は、にわか歴女から
ホンモノの歴女になれるよう、勉強します!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント