2016年3月3日: おさんぽ日和

【エクスショップ ムラカミ】
会社のビルのエントランスにいた、おひなさま。
かわいい。
20160303-1_160303_0927321.gif
みんなが、気持ちよく過ごせるように。
季節を感じながら、仕事に励めるように。
丁寧なお掃除や、小さなお花をたやさない、
ビルを管理してくださっているみなさま、
いつもありがとうございますー!
本日は、桃の節句。
おひなさまもきっとうれしい、春の陽気となりました。
わたしも、ジンチョウゲのいい香りに誘われて、
週末、春のお花探しのお散歩へ・・
20160303-2_DSC01612.gif


しかし。
海と山にはさまれた神戸、どこも上り下りだらけっけです。
ご近所のお散歩とはいえ、多少の気合が必要ー。
20160303-3_DSC01615.gif
20160303-4_DSC01617.gif
20160303-5_DSC01619.gif
だけど、細い階段や、その上からの眺めは大好き。
20160303-6_DSC01632.gif
20160303-7_DSC01640.gif
20160303-8_DSC01641.gif
階段おしでお届けしてみましたっ。
最後に、今回のお散歩途中に出会ったあれこれ。
迷子の金太郎さん。
20160303-9_DSC01605.gif
羊さん。※わたしの家は、六甲山にはないよ。
20160303-10_DSC01611.gif
しだれ梅かな。
20160303-11_DSC01614.gif
モクレンのつぼみはふっかふか。
桜のつぼみからも目が離せない、花咲く季節。
おさんぽ日和の到来ですね-♪
・・・
オオイソさん (^._.^)ノ もぐもぐカワイイ!!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント