2016年2月25日: 動物と出会う

【ガーデンプラス オオニシ】
今年はインフルエンザのA型とB型が同時に蔓延しており、
併発することがあるそうですね。
予防には気を付けたいものです。
さて、すでにいろんな方がブログで書いておられますが、
小さいころしか行ったことがなかったアドベンチャーワールドに行ってきました。
20160224-0.jpg


小さいころに行った記憶はありますが、
大人になってから行くのも案外面白いものですね。
CMでもお馴染みのイルカショーは、BGMと巨大モニター付きで大迫力でした。
20160224-1.jpg
20160224-12.jpg
パンダも小学生の時以来見ましたが、
当時見たときより癒されるのは歳のせいでしょうか。
洗ってあげたくなるほど汚れが気になりますが。
20160224-8.jpg
動物たちは人にも慣れていてカメラを向けて話しかけると
みんな目配りをしてくれます。
ホッキョクグマ
20160224-4.jpg
20160224-9.jpg
すっごいリアルな顔ですが名前わかりません。。。
<%image(20160224-10.jpg|492|327|20160224-10.jpg)% 最後のサルの顔がリアル過ぎてあれから頭から離れません。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント