2016年1月26日: ラーメン旅

【エクスショップ イノウエ】
皆様こんにちは。
最近、前髪がオン眉となったイノウエです!
さて、先日同期の高卒メンバーで
ラーメンを食べに京都に行きました。
今回はその紹介をさせていただきます!


集合時間が朝の8時と。。
眠たい中頑張って起きました(笑)
そして、レンタカーを借りて
さあ、出発です!!
20160126-image.jpg
※阿重田さん、乾さんが運転してくれました。ありがとうございます!
京都には、10時半くらいに着きました。
店が空いてないということで、
金閣寺に行ってきました!
20160126-image1 2.JPG
※札みたいな入場券??
20160126-image1 7.JPG
お二人はしゃいでますね〜
そして、ちょっと歩くと。。
やってきました金閣寺です!
20160126-image2 5.JPG
やっぱり金閣寺は、
すごくキラキラできれいでした!
さぁさぁ、金閣寺も見たことで。
今回のメイン!ラーメンになります!!
杉中さんが紹介して下さった
【高安】という店に行ってきました!
20160126-GetAttachment (4).jpg
でも、すごい行列で
寒いなか約1時間程並びました。。
(みんな寒いと言いながらラーメンのため頑張りました)
そして。。やっと来ました!
ラーメンです!
20160126-GetAttachment (5).jpg
(唐揚げも美味しそうだったので、頼んでしまいました笑)
では、みんなでいただきまーす!
20160126-image2 3.JPG
そして、ラーメンを食べて後は
ちょっと運動しようと言うことになり
嵐山に行ってきました!
20160126-image1 5.JPG
竹林の道です。
行きたかった所に行けて感動です!
そして。。
京都に来たからには、
スイーツを食べなくてはと言うことで。。
20160126-image2 4.JPG
蕨餅パフェを食べました!
蕨餅が柔らかくすごく美味しかったです!
以上!ラーメン旅でした!
今回は、高卒メンバーで
初の遠出をしまして、
とても楽しい旅になりました!
次も機会があれば行きたいなと思います!
※そして私は、2日連続でラーメン食べました(笑)
20160126-GetAttachment (9).jpg

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント