2015年12月26日: ハリーポッター

【エクスショップ イノウエ】
皆さん薄々気付いていると思いますが。。
3回目のゲリラ投稿を私、イノウエがさせて頂きます。
さてさて、クリスマスも終わり
あと1週間で今年が終りとなります。
1年って早いですね。。
突然で申し訳ないですが。。
私の『ハリーポッター』愛を話せて頂こうかと思います!


私は、全作品の『ハリーポッター』を映画館で見ました!
全部で8作品あります。
20151226-image.jpg
第1作目は、2001年私が5歳の時です!
(そんなに前にあったんですね。。)
父が映画好きという事で、
1作目は、連れて行かされたのが一番最初です(笑)
主人公のハリーポッターも
友人であるロン・ハーマイオニーもまだまだ小さくて可愛らしかったです!
20151226-image2.JPG
さあ、第2作目!
に行きたいのですが。。
話が長くなるので割愛させて頂きます。
そして、最後の作品!
第8作品目は、2011年私が15歳の時です!
もう1作品〜8作品まで見てきた
私には結末はこれでしょう!と言った予測があったのですが。。
最後はすごく驚いたのを覚えています!
気になる方は、是非是非
『ハリーポッター』を見て下さい!
20151226-image1.JPG
それでは、今年もあと少しやり残した事は、
すぐに実践していきましょう!
以上!イノウエでした。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント