2007年4月2日: 本日は、新年度初出社の日・・・

[ 管理部門 = ナガオカ]
当社も第8期がスタートします。
何事においても、「初めて」というのはいいもんですネ。
初出勤、初日の出、初体験、〜初心忘るべからずです。
わたくしの新入社員のころは、バブル景気のころでみんなイケイケ
だったような記憶が微かに残っています。
でもやる気と希望に充ち溢れ(今もあります)て現在の自分がある
わけです。
新入社員の堀さんも今の気持ちを大切にしてください。
先人の苦労があってこそ、今のデジタルアライアンスが
あるんだなと改めて感謝です。
20070402-w400.jpg
※月曜ミーティングで辞令手交したときの画像です
本日デジアラ スピリットが発表されました。
これから、みんなデジアラ スピリットを実践していくんです。
どれも心にグッと響きますが、個人的には2行目の
「自分を大切にし、そしてそれ以上に仲間を大切にしています」
が一番気に入ってるフレーズです。♪
☆こんな素敵な仲間が一緒に働いているんですから、
来年の今ごろは、みんなが、絶体絶対成長しているハズです。☆
昨日より今日、今日より明日。。。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. matsuda より:

    掲載されている写真、本当は辞令を受け取るショットを狙っていたのですが、お二人の動きにシャッターが追従できず、ブレてしまいました。。。
    この様な初歩的ミスを繰り返さない様、本年度はさらに気を引き締めて邁進していこうと思う、マツダでした。