2015年11月5日: ハロウィン

【エクスショップ 西村】
すっかり寒くなってきましたが、電車ではまだ冷房がかかっており、
毎日震えながら通勤している西村です。
 ハロウィンがかなりの経済効果をもたらしているということで、
我が家も少しではございますが、便乗してみました。


今までハロウィンと聞いても何もしない事が多かったですが、
ニュースでも話題になってますし、子供達も喜ぶと思い被り物を購入しました。
20151103-image.jpeg
そう。
馬人間です。
この時点で子供達はすでに号泣です。
20151103-image(1).jpeg
号泣しようが関係ありません。
何食わぬ顔で近付いていきます。
以前忘年会でゾンビに変装したのですが、
「なりきれてない」「ゾンビじゃなくて西村やん」「気持ちが入りきってない」と、
ご意見を多数頂きましたので、リベンジです。
20151103-image(2).jpeg
陽気な馬人間という設定のため、このようなポーズをしても、
子供達は一向に泣き止みません。
一通り満足したので、息子と記念撮影。
20151103-image(3).jpeg
平和を願うピースサインもここでは意味がなく、
我が家は地獄のようでした。
子供達と過ごしたハロウィンは父親としては楽しかったです。
しかし、次回は子供達が喜ぶキャラクターに仮装しようと思います。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント