2008年10月3日: 元内定者さんの近況報告

【フロンティア事業部 オオニシ】
いかがですか?この写真
20081003-02.jpg
色んな所に出張させて頂いていると「この風景どうにかして形に残したい」と
思うことが頻繁にあります。
一眼レフのデジカメを買おうかとも考えたことがありました。
あっただけで残念ながらデジカメのない私にとって携帯の写真は大活躍です。
おかげで携帯に残っている写真のほとんどが風景写真になりました。
写真はその取り方で映り方が全く変わってしまいますが、
その場で感じる雰囲気までをも写真に残すことはかなり難しいですね。
これは文字どおり静岡県最南端の岬で撮った写真です。
20081003-01.jpg
20081003-05-06-08_105602.jpg
↓太平洋の偉大さがこの写真から感じ取ることができます。
感じない人は感じて。
20081003-05.jpg
日本のいい所を知らずに海外旅行する(H氏みたいな)人が多いので、
いざ海外で日本のいい場所を聞かれてもあまり答えられない人も多いと思います。
海外に行って比べるものがなければ意味がありません。
是非日本の良さを知ってから海外に出かけましょう。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント