2015年9月7日: はじめまして!

【ガーデンプラス  イナガキ】
はじめまして、7月からガーデンプラス相模原店の
事務として働いております稲垣美佐です。
まだ話したことも、会ったこともない方ばかりなので、
簡単に自己紹介をさせて頂きます。
この会社に入る前は神奈川にある造園会社で、
3年と少し作業員兼事務をやっていました。
好きなものは樹木と物語とお酒を飲むことです。
とあるお方(K課長)のDAブログで酒豪と載せられましたが、
そんなに強くはありません!!普通です!
さて今回初のDAブログといことで、店舗でブームになっていることを書かせていただきます。
それがこちら!


漫画です!!
null
私は本や漫画合わせて1000冊近く持っているほど本好きで、
狭い一人暮らしの部屋は本棚で埋まっり、眠るスペースはも1畳分しかありません。
20150907-DSC_0254.JPG
それほど好きなのです!!
最初は、隣の席のK課長が「セブンシーズ」を読んでいるというちょっとした雑談から始まりました。
全巻持っていたので、ためしに3巻だけでも読むべき漫画だ!!と思っているので
絵が好みじゃない、少女マンガはちょっと…といっていたF店長に貸出を半分強制的に開始したところ・・・
すぐハマりました♪
今発売されているセブンシーズを全て読み終わり
F店長は相模原店のMさんにも読むべき漫画だ!!と勧めていました。(ただ今Mさんは読んでいる最中です。)
全巻読み終わると、他にもお勧めの漫画を貸してほしいということだったので、今度は「弱虫ペダル」という漫画を貸出です!
20150907-DSC_0259.JPG
結構有名な作品なので知っている人は多いと思います。
ハマりすぎて、
毎回毎回続きは!?と催促されます。笑
前職とは全く違う仕事だし、店舗のみなさんは神戸の人だし、
正直馴染めるか不安でしたが、
和気藹々とした店舗にリラックスして仕事が出来るようになりました。
まだ会ったことのないみなさんも人見知り激しい性格ですが、
これからもどうぞよろしくお願いします。

この記事に関連する情報

素敵な本棚を探している、本棚にもこだわりたいという方そんな方におすすめなのが、「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント