2015年7月31日: 日ごろのおこない

【エクスショップ マツホ】
みなさん コンニチハ!
世間では夏休みとなり、夏い日が続いてます。
んっ・・・? 暑い日が続いております。。 (暑さにやられております)
この時期になると、高校野球の全国大会出場校が気になり、よく速報を見てます。
私の母校の結果を確認していると、何と、地区大会準決勝で


敗退しておりました。
なんだかデジャブのような内容が続いておりますが、ここで終わりです。
いつもこの時期になると思い出すことがあります。
ちょうど私が高校3年生の頃でしたが、 あれっ!?確か春だったような気がする・・・
我が母校が、初の甲子園出場の切符を手にした際に、
総動員で応援すると、半ば強制的に連行されたのですが、
まさかの髪が茶色いと、甲子園を前に、退場を命じられ思い出があります。
地毛なんですが・・・ 濡れ衣ですよ。 普段のおこないが悪いのか・・・
その時大人の理不尽さを痛感した次第でございます (;一_一)
あっ気が付けば自分もいい大人となっておりますね(+o+)
そういえば、家では子供にオーチャンと呼ばれております 11:3=B
その後近くの友人宅で、涼しい環境のもと、応援にいそしみましたが、初戦敗退でした。
とまぁ今年も、もう間もなく熱い戦いが始まるとのことなので、楽しみですね。
さてさて話は変わりまして、私ごとではございますが、
7/11にマツホ家に新たな命が誕生いたしました。
あっセブンイレブンですね。 今気が付きました😅 学生時代にバイトしてました。
予定日が、7月中旬頃でしたので、6月の下旬辺りから今か今かと待ち焦がれておりましたが、
休日であった土曜日を待ったかのように、7/11に誕生いたしました。
当日は、昼過ぎに病院に着き一旦入院となりましたので、
今晩ぐらいには生まれるかなーと、一旦自宅へ帰ることと致しましたが、
駐車場から出ようとした際に、小銭が10円足りなく、出るに出られない羽目に・・・ 
仕方なく、小銭を作るために辺りを徘徊していると、
自宅に戻るのが面倒になり、食事を済ませ、結果病院に戻ることと致しました。
すると病院に戻った際には、妻の姿はなく・・・ 
すでに、出産体制に入っておりました。。。 
そんなこんなで、病院に到着から約3時間ほどというスピード出産でした。 感動(^^♪
20150802-112.png
 壮亮 (そうすけ) です。 似てますかね?
?休みであった土曜日に生まれたこと
?自宅へ帰ろうとしたが、小銭が10円足りなく駐車場から脱出出来なかったこと
?そのおかげで、立合いをすることもでき、何物にも代えれない感動を頂きました。
以上のことから普段のおこないが、良いと認定されました(^^♪
今後はより一層、仕事に家庭にと精一杯尽力する所存でございます。
20150802-115.png
夏い日が続が続きますが、特に体調・熱中症には気をつけて過しましょう(^^ゞ
おまけ
20150802-114.png
水分補給はこまめにとりましょう。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント