2015年5月28日: Dの遺伝子

【エクスショップ事業部 なみた】
皆様、お久しぶりです。
2013年9月より産休・育休を頂きまして、
1年8ヶ月ぶりに復職いたしました、なみたです。
これ、あれですかね。
新人さんのピカピカのブログの後に
子持ちのダラダラとしたブログになってしまう可能性高いですけど、
イイんですかね?!
イイんですよね!!
ということで久々のDAブログ頑張ってまいります!!


という事で、4/20に復職しまして、
色々とだいぶ慣れてきました・・・
娘も毎日楽しく保育園に行ってくれてまして、
母としてはそれが何より嬉しいです。
そんなウチの娘ですが、先日無事に1歳半となりました。
よく笑い、よく食べ、よく寝る・・・そんなウルフルズの歌詞になりそうな
元気な娘です!(♪あそぼう)
20150526-100.JPG
ドーーーーーン!!!!
こちらは大福餅ではありません、娘です。
完全にあれです、これはもうDの遺伝子です。
(Dとはデブではありません、大福餅です。)
なみた・D・めいです。
未来の大海賊待ったなしですね!
最近いよいよ喋りそうな感じでして、
本当に日々成長しているんだなぁと思います。
そんなDの成長を今後も見守ってゆくのが、
ワタシの今の1番の幸せです。
これからも元気育ってくれます様に。
そして、母は痩せます様に・・・
関係ないけど、カープ勝ちますように・・・(切実)

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント