2015年5月21日: 新入社員の井上です!

【エクスショップ 事業推進室 イノウエ】
こんにちは
小田さんからバトンを頂きました!
2015年度4月に入社致しました。
井上 恵梨子(イノウエ エリコ)と申します。
これから宜しくお願い致します!
初DAブログということで、今回は私について
知ってもらいたいと思い好きな事を紹介させて頂きます。


私は、温泉が大好きです!
月に1回はお母さんと一緒に温泉に行きます。
GWにも三田の『 ぬくもりの郷』という温泉に行ってきました。
朝から車で行き昼食は、TVで紹介していた『山獲(やまどり)』というざる蕎麦が美味しい店に行きました。
20150521-spba.png
20150521-soba2.png
そして、ざる蕎麦を食べてから…
待ちに待った温泉です!
岩風呂に入ったり、源泉温泉に入ったりと
いつの間にか1時間以上も入っていました(笑)
20150521-onnsenn.png
そして、温泉上がりはコーヒー牛乳を一気にグッと飲むのがいいですよね!
皆さんも是非行ってみて下さい!
もっと紹介したい温泉があるのですが、今回はここまでにしておきます。
次のDAブログバトンを新入社員に渡します!
読んで頂きありがとうございました。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント