2015年5月15日: はじめまして。

【ガーデンプラス 第一事業部 ミゾウチ】
はじめまして。
新妻さんからバトンを頂きました、
新人社員の溝内 大希(ミゾウチ タイキ)です。
宜しくお願い致します。
今回は私が学生時代に訪れた大分旅行について書かせて頂きたいと思います。


20150515-IMG_2846.jpg
3月中旬に大分県の別府市に卒業旅行として訪れました。皆様もご存知かと思いますが別府市は温泉が有名ですよね。
今回は温泉巡りとご当地料理を堪能する事を目的とした旅行でした。
ただこの4日間のうち2日間が…
雨でした。
自分自身雨男なので一緒に旅行に行った方にブツブツ文句を言われながらも楽しい時間を過ごしました。
20150515-IMG_5033.jpg
20150515-IMG_5034.jpg
別府市の観光名所【地獄めぐり】です。
8種類の温泉がありそれぞれ特徴を持った温泉を観て回り、訪れた際は硫黄の独特の香りを堪能しながらも、
有意義な時間が過ごせました。
この4日間の旅行で食べた料理の一部です。
それぞれ美味しく頂きました。
大分県はお肉も魚介類も新鮮で大変美味しく頂き、私自身この時が一番幸せでございました。
美味しい物を食べると幸せな気持ちになりますよね。
20150515-IMG_5032.jpg
20150515-IMG_4449.jpg
20150515-IMG_1325.jpg
20150515-IMG_8558.jpg
この4日間はとても楽しい時間が過ごせて、素晴らしい思い出になりました。
次は違う所に訪れていろいろな名所と美味しい物を食べる旅をしたいなと思いました。
次はデジアラの新入社員の中で1番【考え続ける男】にバトンを回したいと思います。
最後まで読んで下さりありがとうございました。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント