2015年3月9日: 平凡な休日

【エクスショップ事業部 大西 (綾)】
この間、玄関のドアを開けると
シンとした寒い風の中に、春の匂いがしました。
だんだんと日も長くなってきて、
毎日少しずつ感じる『春』の訪れにワクワクしてる大西です。


最近の私のマイブームは『モーニング』です。
お休みの日は、目覚ましではなく
自分のタイミングで起きたい気持ちも無くはない。
だけど早起きして外に出ると、
なんだか得した気分になりますよね。
ということで、昨日も早起きして
モーニングへ
20150309-IMG_9815.JPG
コーヒーをすすりながら本を読むおじいさん、
今からお仕事であろうお兄さん、
朝から世間話に花を咲かせるおばさま達。
色々な人たちの『朝』を見ながら、
「さて今日はどこ行くー?」
と考えながら食べる休日の朝ごはんは格別☆
おいしいモーニングを堪能したあと、
ブラブラとドライブをし、
「阪神×巨人のオープン戦を見に行こう」と思いたち、
フラッと甲子園へ。
20150309-IMG_2347.jpg
しかしここで問題発生。
巨人ファンの相方と
阪神ファンの私と娘。
どちらを応援するか。
両者一歩も譲らず。。。
でもバラバラに座るのも、なんだかね〜。
ということで、
席は隣り、でも各自好きな方を応援しよう
ということで決定。
まあ、案の定ギャーギャー文句言い合いながらも
楽しく観戦しました。
結果、阪神は負けちゃったんですけどね(泣)
あらら??
なんだか日記みたいなブログになっちゃいました。。。f^^;
次回に乞うご期待(笑)

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント