2008年8月25日: ★お誕生日セレモニー&ご結婚お祝い&一卓懇親会★

【チャネル事業部 サカイタニ】
夏休みも空けデジアラン達はバリバリお仕事を始めております。
思い思いの夏休みを過ごし、皆さんリフレッシュされたようですね♪
ところで夏休み突入前日。
デジアラでは毎月恒例の
お誕生日セレモニー&河原さんご結婚のお祝いがなされていたのでしたヾ(^▽^)ノ
8月お誕生日の
哲さん、河原さん、村上さん、藤木さん、サイガさん、武智さん、
改めましてお誕生日おめでとうございます♪
今回のおやつは駄菓子の詰め合わせ☆
スーパーボール?には皆大興奮!
20080825-01.jpg
20080825-02.jpg
二人ほど天井にくっついて奮闘してましたけども(=゜ω゜)ノ
そしてそしてお誕生日月の方のお菓子袋には
それぞれのお歳がチョコレートで貼り付け(o^_^o)
そしてそしてそしていつも色んな場面で
デジアランを助けてくださる河原さんご結婚おめでとうございます!
デジアラン達より普段の感謝の気持ちとお祝いの気持ちを込めたプレゼント♪
可愛いマリメッコのマグカップ&ナプキン☆
ダンナさんとお利口ワンコのメイちゃんと使ってくださいね♪
私は残念ながらまだまだ奥さんお母さんの予定はありませんがw
デジアラにたくさんの先輩奥様ママさんがいることは本当に心強い!
河原さんも夏休みはダンナさんのご実家に行かれたりと
早速素敵な奥様されてます♪
チームおかんも結成され益々素敵連鎖が発生していく職場なのでした。
最後に恒例の記念撮影☆
20080825-03.jpg
話は変わりますが先日2回目の一卓懇親会へ♪
哲さん、寺田さん、藤木さんと今回は4人でイベリコ屋へo(^o^)o
生で豚さんが食べれるんですよ!
新鮮!!もちろん美味!
くしくもヒョロ部2名が入ってましたが、
お肉苦手な私もおいしく頂けましたよ。
そしてその日は藤木さんのバースデーイブ★☆★
ざっくばらんな会の中、皆で優雅にシャンパンでお祝いしたのでした♪
次回は井上さん、松山さん、伊藤さん★
和気あいあいしちゃってください!

コメント