2014年11月14日: 時間が過ぎるのは早いもので。

【ガーデンプラス 広域 はしもと】
ブログが回ってきまして
何を書こう…と考えましたけど
そんなに写真なども撮らないので、何も思い出せません。
なので、デジアラに入社してからのことをボーっと考えてみました。


2011年4月から働き始めて
子供も保育園に行きはじめて
こんな感じだったのに。
20141114-3sai.gif
今ではこんな感じに。
20141114-shogakusei.gif
そして、産休・育休を頂き
こんなヘンテコな娘も誕生しました!!
20141114-iroha.gif
あっという間に月日が流れて、おばあさんになってしまう気がするので
毎日を大切に、最大限に楽しまないといけない!と再確認しました(‘;’)
20141114-BBQ.gif
次のブログは、また旅行記が書ける様、また計画したいと思いますー!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント