2014年9月10日: 憧れの地

【ガーデンプラス事業部 ムラカミ】
初めまして、7月から入社しましたムラカミと申します。よろしくお願いします。
ついにDAブログバトンが回って来て何を書こうか悩んでいたのですが考えた結果、
私の憧れの地垂水について書いて行こうと思います。
小学生くらいの頃から垂水漁港によく家族で釣りに来ていました。
その頃からいつかは垂水に住みたいなと考えるようになりました
景色とのんびりした雰囲気がたまらなく好きです。
20140910-image.jpg
そんな憧れの垂水に先月の末から住み始めました!!
今までずっと夢に思っていた事が現実になると毎日が楽しくて仕方ありません。笑
部屋探しもかなり時間をかけて、何回も何回も部屋を見に行って
担当者の方を相当困らせてしまったと思います。
その方のおかげでいい部屋も見つかり、本当に感謝です。
当たり前ですが朝乗る電車も垂水駅から乗って帰りも垂水駅から降りて家に帰ります。
嬉しくてニヤニヤしそうになります。
住み始めてから色々近所を散策していると美味しそうな居酒屋さんや
お寿司屋さんが多くて今までそこまで食に関心がなかった私ですが
行ってみたいお店が非常に多く、困っています。
今一押しは駅前のお寿司屋さんの増田屋さんがお気に入りです。
ランチの良心的な値段とボリュームはすごく満足度が高いです。
垂水にこられる事があったらぜひ行ってみてくださいね☆
<%image(20140911-IMG_20140910_235944.jpg|320|240|20140911-IMG_20140910_235944.jpg)%

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント