2014年8月7日: 我が家の愛犬

【エクスショップ事業部 イセリ】
こんにちは。
久しぶりのブログ当番がやってきました。
梅雨から夏にかけて特に遠出する予定も無く
過去3回、旅ネタを続けて放出してしまったので
今回は我が家の愛犬、ひなを紹介してみます。


ミニチュアダックスフントの女の子、13歳です。
20140806-4.jpeg
生まれつき目が見えなかったりちょっと病気したりの彼女ですが
まだまだやんちゃで元気です。
小さいころから寝るのが大好きな彼女は
遊んでいたペンギンのぬいぐるみを抱きしめながら寝たり
20140806-1.jpeg
遊んでいたボールを2段に重ねてそこに顎を乗せたまま寝てみたり
20140806-5.jpeg
人のかばんの中に入って寝てみたり
20140806-2.jpeg
気がつくといつも寝ています。
元気すぎるのか落ち着きがないだけなのかはわかりませんが
起きてる時の写真はほとんどブレていて、躍動感ありすぎで
とてもブログに掲載できるようなものじゃありませんでした。。。
(1枚目の写真は奇跡の1枚です)
でも服を着せられると何故か置物のように動かなくなるので
その瞬間が絶好のシャッターチャンスなのです。
(但し顔が怯えてます)
20140806-3.jpeg
夏が苦手なので最近全くお散歩にも行っておらず
屋外の写真が全く無いので
過ごしやすい季節になったら一緒にどこかに
出掛けたいと思います★

コメント