2014年7月10日: 目に入れたら、痛い。 でも、溺愛。

【エクスショップ事業部 大西 (綾)】
今朝、今年初めて「あの方」の鳴き声が聞こえてきました。
そう、お蝉様。いよいよ夏本番ですね!
20140710-semi.png
玄関開けたら、足元にいらっしゃいました。クマゼミ様でしょうか。
セミはうるさくて嫌い!ってゆう人も結構いると思うんですが、
私は「THE.夏ーーーー!!」って感じがして結構好きなんですけどねー!
毎朝あちらこちらで大合唱してるクマゼミも夏らしくていいけど、
ツクツクボウシやヒグラシが、田舎の夏って感じで好きです☆
さてさて。
少し前に酒井さんが甥っ子ちゃん自慢をされてましたので、便乗して
私も姪っ子ちゃん自慢を少々^^


20140710-miyu.png
ひとつ上の兄の一人娘、海結(みゆ)ちゃんです!
少し前までは、目を合わせただけで泣かれていましたが、
最近やっと人見知りがなくなって、懐いてくれるようになりました!
そんな海結ちゃんはうちの娘が大大大好き。娘のそばをひと時も離れず、親ガモについて行く子ガモのように、ついてまわります。
20140710-nene.png
20140710-osuwari.png
娘が座るとベッタリとくっ付いて離れません。
娘もひとりっ子なので、妹のように可愛いがります。
20140710-saigo.png
従姉妹同士の2人。年は7つ違いだけど、いつまでも仲良しでいてほしいものです。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント