2014年6月16日: 楽屋裏

【エクスショップ事業部 イワサキ】
梅雨の鬱陶しい時期がやってまいりましたね。
営業に部署移動して、天気に一喜一憂するようになりましたイワサキです。
久々のDAブログです。
前回ネタがないーと大騒ぎして、次回はお外ネタと言っていましたが、
生来写真を撮る癖がまったくないので、またしても何もとってませんでした。
が、ここで大ネタが出現しました。
5月の末ごろに行われました、DAの大イベントパーティにはからずも、
にぎやかし要員となりました。
その際の楽屋裏をお伝えしたいと思います。
常務のように面白おかしくレポート出来ませんが、当事者達ならではの
写真を堪能くださいませ!


仕事を早めに切り上げ、先に会場入りしました。
楽屋は・・・
通常であれば、一生に一度のイベントを控え
最高に緊張して待つ新郎新婦の控室でした。
綺麗な花嫁さんが全体を見ることができる大きな鏡がある
素敵なお部屋に、容赦なく荷物を突っ込むにがやかし要員。
しかし、準備に気合が入りすぎてあまり写真もなく、
少しだけそれを匂わせる写真を・・・
20140616-1401275290346.jpg
S大先生のメイクですでに出来上がったイワサキと、
メイク途中のJさんです。
O本さんもM保さんもまだ着替えてもいません。
20140616-201405270202.JPG
ちなみに、このお三方の写真・・・
20140616-2014052703.jpg
20140616-2014052704.jpg
そしてこのにぎやかし要員の中でも特に別格に突っ込み回数が多いお三方
すでにT島さんは暴走してました・・・
20140616-2014052705.jpg
とんでもなく似すぎてて、思わずご本人様ですか?
と聞いてしまいたくなるO本さん。
楽屋でもダンスのステップの確認に余念がなく、
素晴らしい出来上がりにもかかわらず、
「似てるかなー」を連発するO本さん・・・・・
大丈夫です。
そのまま出られたらサイン求められるレベルです。
20140616-2014052706.jpg
次の方のクオリティがすごすぎですが、
その衣装レベルには・・・・ツッコミどころ満載です。
某衣装は子供服・・・着ることはできても脱げず、いつもO藤総監督に脱がしてもらってました。
ブーツは奥様のを使用・・・はいるんですね・・・
楽屋皆で驚愕の叫びをしました・・・・
20140616-2014052707.JPG
この方にはもはや言葉もなし!!
驚愕の貫録です。
20140616-2014052708.JPG
この超アダルティーなメンバー唯一の若手、S崎さん。
皺をS大先生に書き足してもらってました。
(私は皺を伸ばすためにシールを貼ったぐらいなので・・・・
うう、若さがにくいです(笑))
左にこっそり総監督映ってます!!!
20140616-2014052709.jpg
全員集合
20140616-2014052710.jpg10
N原さんの麗しいお姿!!
20140616-2014052711.jpg11
S大先生を交えての集合写真
この場を借りまして、
N原さん、あなたがいらっしゃらなければ、
衣装のほとんどを調達をすることができませんでした。
髪飾りはすべてN原さんの力作です。
まさか入社6か月ぐらいで、この大イベントに出演することは
思ってもおらず、姿をあらわした時も、「あれ誰?」
の嵐になっていたのもいい思い出です!
また改めてお礼をさせてくださいませ。
そしてS大先生!!
素晴らしいメイクで元の顔が解らず、
皆に「あれ誰?」と騙せました!!
足を向けて寝れません!
ありがとうございました。
そして素晴らしいアシストをして頂きました、T畑さん。
もう本当に足を向けて寝れません。
怒涛の当日でしたが、楽しかったです。

コメント