2014年5月27日: 猫カフェ

【エクスショップ事業部 ツジアイ】
はじめまして。
4月から毎日履いているパンプスが最近よれよれになってきて困っている新入社員の辻合です。
実はブログを見るのも書くのも大好きで、DAブログも自分の番をたのしみにしていたのですが、いざ書くとなるととても緊張します。
あまり期待せずに見ていただけると嬉しいです!


皆さん、猫は好きでしょうか。
わたしはとても好きです。たまに炸裂する猫パンチが可愛すぎます。
先週の日曜日、重入さんと人生初の猫カフェに行ってまいりました!
入ってみると10匹は猫がうろうろ。入った時はお昼寝タイムだったのか、ほとんどの猫が寝てました。
ところが!おやつの入ったカップを手にとった途端、サッと目を覚ましてわらわらとおやつのもとに集まり出す猫たち。
8108b_20140527080954.jpg
おやつがほしくてたまらない猫はカップめがけて猫パンチをしてきます。注意です。
8851c_20140527081104.jpg
顔埋めすぎ。
そんな中でわたしのイチオシの猫がポコちゃんという猫です!▽
71590_20140527081203.jpg
拡大▽
afa15_20140527081216.jpg
ポコちゃん、自分からみかんの箱に入っていきました。
これには他のお客さんも黄色い声をあげます。※実際はあげてません
もうとっても可愛かったです!
皆さん良ければ是非いってみてください!
場所は辻合までどうぞ!
次はうさぎカフェにいきたいです。
最後に猫の鼻を触る重入さんで終了します。可愛い。
e036c_20140527081233.jpg
以上、辻合でした!
読んでくださった方、ありがとうございます!
次は新卒一の優男さんにお願いしますー!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント