2014年5月26日: 挑戦中です!

【エクスショップ事業部 モリヤス】
はじめまして
2014年度新人社員の森安です。
4番目バトンを頂きました。
はじめてのDAグログに
何を書こうかあたふたしてました。
何を書こうか迷った結果
最近私が頑張っていることについて紹介させて頂きます。


早速なのですが
私は最近料理を頑張っています。
なぜかというと料理ができる人すごく憧れているからです。
とても単純な理由です。
現在休日を中心にいろいろ挑戦しています!
最近作ったのはこれです!
null
※オムライスです。
なぜオムライスに『オムライス』と書いたのか。
玉子が全然まけていない。
味はどうだったのか。
いろいろ思うことはあると思いますが、
全てスルーして頂けると嬉しいです。
このあと、このオムライスは…。
これからも失敗に挫けず頑張ります。
こんな私ですが、今後もよろしくお願いします。
null
明日はもっと面白いことを書いて頂いてると思います!
ご期待ください!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント