2014年3月12日: タイムリー欠乏症

【エクスショップ事業部 オオチ】
最近もまだまだ寒さが残りますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私は毎回ブログではほぼ野球ネタを絡めた事を書かせてもらっているんですが、
今の時期はシーズン前と言うことで我らが
阪神タイガースのオープン戦の状況と共にタイムリーなネタがありません。。。
そこで、先月携帯電話の機種変更をした際に前の携帯電話に残っていた
私が訪れた球場の写真コレクションが
数枚残っていましたので、プロ野球開幕前に一挙ご紹介致します!
1cb06_20140312084137.jpg
こちらは明治神宮野球場です。
大学野球の聖地と言われる場所です。
ちなみに、横にはゴルフの練習場を兼ねた第二球場があります。
b1f8d_20140312084155.jpg
次は、マツダスタジアムです。
現在のプロ野球の球団のホームグラウンドでは最も新しい球場です。
球場一周を階段を使わずに回れる優しい球場です。
174c2_20140312084204.jpg
最後にやはり、我らが阪神甲子園球場です。
夕暮れの一枚もやはり絵になる球場です。
今年も球場に行って勝利を見届けたいと思います!
次回の更新の際には歓喜に沸く甲子園球場をお届けいたします。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント