2014年3月6日: 地元垂水の今日このごろ。

【エクスショップ事業部 ムラカミ】
あっちのお家からも、こっちのお家からも、
いかなごを炊くにおいがして、
町中がいかなごのくぎ煮の香りにつつまれる日々。
いつもは春が来たなぁ、と思わせてくれる香りだけれど、
今年はまだまだ寒いですねー。
そんな垂水で、2月22日に第一回 TARUMIバル が開催されました。
せっかくなので、行ったことのないお店に入ってみたくて
バルマップを片手にウロウロ。


不本意ながら、だいぶ探検してしまいましたよ・・
たるみっ子なのに・・。
3ca98_20140306110251.gif
住宅街の、細い路地の奥に古民家カフェレストラン。
初めて歩く道。知らなかったお店。
新しい出会いは、とってもとっても楽しい!&おいしい!
852f2_20140306110435.gif
こちら ↓ は、最近駅ちかに出来たステーキ屋さんのバルメニュー。
敷居高そうー、なお店にも、気軽に入れるのがうれしい!
2c583_20140306110520.gif
TARUMIバルがなかったら、きっとずっと知らないままだった場所。
入らないままだったかもしれないお店。
新しい出会いや発見のキッカケをくれる、ステキなイベントでした☆
第一回というだけあって、お店集めにも苦労されたそうですが、
前売・当日券ともに、バルチケットは完売した模様。スゴイ!
恒例のイベントになればいいな♪
参加店舗、増えるといいな♪
3月1日には、垂水商店街のリニューアル記念イベントもあったんですよー。
29d4b_20140306110546.gif
商店街、キレイになったし!
今週末には、いかなご祭りも開催されます☆
みんな垂水に遊びに来てねー!!

この記事に関連する情報

お家で過ごす時間を充実したものにするなら家具にこだわってみませんか。そんな素敵な家具を販売しているのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能でき、機能面も申し分ない、上質な無垢家具を製造する、通販サイトです。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント