2014年2月27日: バス

【エクスショップ事業部 中川】
お久しぶりです。
早いものでもうすぐ入社して1年になります。
日に日に体力がなくなっているような気がして怖いです。


ですがこの前小旅行に行って参りました。
行先はなばなの里です。
写真がないので、花の写真を見てください。
e1296_20140227190740.png
個人的にはこちらの方が好きでした。
d3f1d_20140227190955.png
昔は花屋さんになりたいと思っていたのでイルミネーションより花が好きです。
0bf5a_20140227191414.png
バスのツアーでしたので、疲れる心配もないですし、
行きたいところに連れていってくれるので、本当に快適でした!
竹島にも行きましたが、海がとても綺麗です。また行きたい・・・・
9dfa5_20140227191922.png
そろそろネタ切れですので、この辺で終わらさせてください。
同期の高卒とも旅行の計画を立てている最中なので、また次のブログは同期&旅行ネタで行こうと思います。
17ef3_20140227192331.png

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント