2014年2月6日: ☆ふかふかの雪☆

【エクスショップ事業部 さだまつ】
みなさま・・・この頃春のようにあたたかくなったり
かと思えば真冬に戻ったり・・・
体調はいかがでしょうか。
さだまつは大変元気です♪
先日も子供たちと雪遊びを楽しんで参りました!


null
夏はキャンプ場のこの場所で、そり遊びが楽しめます。
けっこう長いそりのコース!幅もたっぷりありますよ。
宍粟市です・・・
536b7_20140205212418.jpg
この日は大人のひざほどまでふかふかの新雪・・・
そこを長男が道を作ってくれます!
一日たっぷり遊べて、雪をめいっぱい楽しめます☆
69203_20140205212934.jpg
施設内には温泉もあり・・・真っ白な雪を眺めながら
ゆっくり露天風呂を楽しみました・・・
外はすっかり暗くなっていましたが
夜の雪もなかなかです♪
最後に幻想的な一枚を・・・
もうしばらく寒い日が続きそうです。
冬は冬の良さを感じたい・・・今日この頃です☆
26e6e_20140205213930.jpg

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント