2014年1月27日: 大発見!

【エクスショップ事業部 山根】
さてさて、今回は前置きはなしで、いきなり本題に入らせて頂きます!
皆様【さくさくぱんだ】というお菓子はご存知でしょうか??
(いきなり何を言い出すんだ!!と思わないでくださいね、、、)
私は小さい頃からこのお菓子が好きでして、よく食べていたのですが、
なんと!!
ここ最近?自分で作って食べれるようになったのです(^^♪
null
という訳で、ここからこの【さくさくぱんだ】の製造過程をご紹介させて頂たいと思います!


まずは、付属のチョコレートを溶かし、専用の型に入れていきます♪
null
この後は、約1時間冷蔵庫で固めれば出来上がりとなります(^^)
かわいいパンダ達の完成〜♪♪と、思いきや、、、、
null
やってしまいました(/_;)
一匹パンダの耳がかけてしまった(>_<) (チョコレートが足りなかったせいなのです、、、) ですが!! 味は市販で売っている完成品と同じように美味しく頂けました(^◇^) このブログを見て、【さくさくぱんだ】気になられましたでしょうか?? 気になった方はぜひぜひ、食べてみてください♪

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント