2013年12月1日: 幸せのおすそ分け・・・

【エクスショップ事業部 ウラノ】
めっきり寒くなり、すっかり冬めいてきましたねぇ〜
昨日、神戸の元町付近を歩いていたら、この時期の風物詩、
「神戸ルミナリエ」の骨組みを見ることができ、
本格的な冬の到来を感じてまいりましたウラノです☆
さて、私といえば、何かと子供の話題ばかりになってしまいがちなのですが・・・
今日は、他の話題で・・・
幸せのおすそ分けを2回もしていただいてきましたので、
そのお話を。
今月は、なんと2回も結婚式に参加してきました。
まずは11月4日。
私の妹の結婚式でした。
わが妹ながら、とってもいい結婚式でした。
そして・・・
≪ブーケ≫
20131201-buke.jpg
≪ブートニア≫
20131201-butonia.jpg
≪コサージュ≫
20131201-kosajyu.jpg
≪親族へのプレゼント・花束≫
20131201-hanataba.jpg
あまり上手ではありませんが、私が作ったこれらのお花を持って
お嫁に行ってくれました・・・(^^)
素人の作った物なので、とっても恥ずかしいですが、
姉としては、とっても嬉しかったです!!
≪何年ぶりか・・・姉妹でパシャリ≫
20131201-simai.jpg
馬子にも衣装・・・(笑)
とってもきれいでした(^^)
涙もろい私。
もう腐るほど泣きました。
母よりも号泣してしまったため、母に
「泣くチャンスなかったわ」
といわれてしまう始末(苦笑)
そして、今月2回目の結婚式。
昨日、大好きな先輩の結婚式に呼ばれ、伺ってきました。
学生時代から、ずっと兄のように慕ってきた先輩だったので、
感動もひとしお!
ただ・・・水泳時代の先輩で、招待客の皆さんも
やはり、水泳関係の人ばかり。
なぜ・・・なのでしょう・・・
みんな・・・
20131201-hirouen.jpg
脱ぎたがる。
20131201-2jikai.jpg
2次会でも脱ぐ。
そして、水泳関係以外の招待客の皆さんはひく(笑)
被害にあった奥さんの招待客様・・・お気の毒で仕方ありませんでした(><)
私も、初めてのときは、びっくりして、ひいたものでした。
今じゃすっかり慣れっこですが。
先輩ご夫婦も本当幸せそうで、嬉しかったです。
結婚式に伺うたびに感じるのですが
毎回本当に幸せをおすそ分けしてもらい
私が幸せになります。
どうか、末永くお幸せに!
皆さんにも、幸せが届きますように☆

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント