2013年11月28日: 大人のキャンプ

【エクスショップ事業部 山辺】
こんにちは。
日に日に寒くなってきてますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか??
今回は、今年の10月に、大人になってから初めて行き、
すっかりハマってしまったキャンプについて、お話させていただきます。
10月に友達家族と行ったキャンプが想像以上に楽しく、
どうしても今年中にもう一回行きたい!ということになり、
急きょキャンプ場を探し、先週末にも行ってきました。
急きょ探したため、どこもいっぱいで、この寒い中、
福井の海沿いのキャンプ場へ行ってきました。
ただ、唯一心配していた天気にも恵まれ、
夜もそこまで寒くなく過ごすことができました。
20131129-tento1385681612183.jpg
海を眺めながらボーっとしたり、美味しいものを食べたり、近くの自然を満喫したり。
夜は、星もキレイで、流れ星も見えました。
みんなでワイワイ行くキャンプも楽しいけど、家族だけのキャンプも楽しめました。
そして、海沿いなので、海鮮も豊富で、キャンプ場到着前に寄った所の、
海鮮丼、安くてボリュームがあり、かなり美味しかったです。
20131129-kaisenndonn1385681634334.jpg
ぜひ、皆さま、機会があれば、ぜひキャンプに行ってみてください♪
大人になってからのキャンプ、予想以上に楽しめます!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント