2013年10月3日: 並ぶ?並ばない?

【エクスショップ事業部 野上】
涼しくなりましたね!
暑いのが苦手な私にとって活動しやすい時期になりました。
最近は引っ越しをしようと思って、お部屋探しをしております。
次回のブログの時は、良いお部屋に引っ越しできてたらいいな。
みなさんに続き、食べ物ネタになりますが、
先日名古屋に行ってきました。
名古屋といえば、ひつまぶし!!
他も名物ありますが、私の目当てはこれひとつ。
せっかく行くならおいしいもの食べたい。
調べてみつけた「まるや本店 名鉄店」
有名なところみたいです!!
調べて分かったんですが、有名店はどこも並ばないといけないみたいですね。
並びたくないなぁ・・
ネットで情報検索したら17時前に行けば並ばないよって。
なんで、
16時に行ってきました。
20131003-1.JPG
結果、並びませんでした☆
おいしい!
おいしい!!
食べてる最中もお客様がとぎれずやってきます。
すごいですね。
17時ごろにお店でましたが、行列が・・
16時に行って正解です。
あとは名古屋といえば的な
「コメダ珈琲 シロノワール」
20131003-2.JPG
朝からレギュラーサイズ無理と思って、ミニサイズです。
タイトルの答えは、並ばないです。
でもコメダ珈琲では並びました・・・。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント