2013年10月1日: 吉田うどん

【エクスショップ事業部 マスダ】
金木犀プンプン、金木犀プンプンな季節になりましたね。
今年もこの季節がやってきましたね。
いや〜香りますね〜秋ですね〜。
秋の匂いが心を躍らせます。
実りの秋ではありますが、ブログネタは実りませんね〜。
私はブログやソーシャルネットワーク的な、
私生活をちょこっと垣間見せることのできるツールを使用したことが無いため、
ネタをストックするという習慣がありません。
習慣というのは怖いものであります。
ということで、ナカモリさんの旅ネタに便乗することに致します。
しかし無論、迫力ある写真などは一切ございません。
あるのはうどんの写真だけであります。
20131001-IMG_0880.jpg
こちらは山梨県の富士吉田市の名物であります、吉田うどんであります。
富士急ハイランドがあるところです。
このうどんは、コシが強いというレベルではありません。
強すぎるといったところでしょうか。
しかしこれを食べてしまうと他のうどんでは、物足りなくなります。
近頃、久しぶりにこのうどんを食べたすぎて、
お菓子のグミで気持ちを誤魔化しております。
普通のうどんのコシに満たされている自分にムチを入れたいのです。
山梨は香川よりは遠いですが、富士山も盛り上がっておりますので、
是非行かれた際は、富士急ハイランドを横目でスルーして頂きまして、
吉田うどんをご賞味下さいませ。
きっとやみつきになりますよ。吉田うどん♪
20131001-udonn.jpg

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント