2013年9月30日: 旅行が好きです

【エクスショップ事業部 ナカモリ】
ご無沙汰しております。
DAブログ2回目の登場、新入社員のナカモリです。
カクさんよりバトンを頂きましたが、
自分のネタのなさに驚愕しております。
ですので、過去を振り返ってみたいと思います。


実はわたくし、旅行が趣味でございます。
旅行が好きな理由は、写真やビデオを撮るのが好きだということもありますが、
何より価値観をごっそり覆される感覚が好きです。
20130930-cutedog.jpg
しかもこんな可愛いわんちゃんにも会えます。
20130930-image111.jpg
20130930-goth02.jpg
人生で一番ショックだった出来事が、このゴシック建築ドゥオモに出会ったことです。
あまりの美しさに、このままこの建物の中で死を迎えてもいいと思ったほどです!
ヨーロッパに行くと、地面に跪いて祈る方を良く見かけます。
無宗教の私からすればすこし恐ろしい光景です。
宗教の力ってオソロシイ。
20130930-venni.jpg
いつも旅行はチケットとホテルだけをとって、超超貧乏旅行をしています。
貧乏旅行はハプニングがいっぱいあって楽しいですよ!ドキドキです
さて、ここまででどこの国か分かった方はいらっしゃいますか?
・・・そう、イタリアです!
今年の年末の休みはドイツに行こうかなと計画しております。
寂しい私を見かねて、アシノさんが旅行に付いてきてくれます。笑
旅行は、その国の歴史を学んでから足を運ぶととても面白いです!
年末がたのしみです!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント